特定非営利活動法人 故郷まちづくりナイン・タウン

クリスマスモードになったみなさん館

クリスマスモードになったみなさん館

先月、長野県上田市で「FMみなさん」のドキュメンタリー映画「ガレキとラジオ」のチャリティー上映会があり、当時MCだった歌津町出身の平形有子さんを中心に地元支援を呼びかけたところ、かなりのご寄附をいただき、なんと「みなさん館」にクリスマスツリーを2本もわざわざ持参してくれたのであります。

太陽光で光るイルミネーションがキラキラと瞬いていますので、熱い熱いメッセージも書かれているクリスマスツリーを是非見に来てください。

ほんとにありがとうございます。       メッセージも読んで下さいね~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket
LINEで送る

One thought on “クリスマスモードになったみなさん館

  1. ねおねお

    とっても素晴らしいことですね。
    上田市のみなさん、平形さんありがとうございました。
    これからもみんな一緒になって、力合わせて生きていきましょう!!

コメントを残す