特定非営利活動法人 故郷まちづくりナイン・タウン

☆メリークリスマス☆

☆メリークリスマス☆

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

3連休はクリスマス用?それともお正月準備用?

過ごし方もそれぞれな連休だったことと思います。

さて、私たち故郷まちづくりナイン・タウン(通称 FANT(Furusato Association for Nine Town))は

昨年のこの時期、いったいどのような活動を行っていたのか。

少し振り替えってみました。

震災復興支援で主に南三陸町歌津で活動していた私たち(継続中)。

どうやら、昨秋から温めていた事業が動きはじめたようです。

一つは石泉ふれあい味噌工房建設にむけて現メンバーとの話し合い。

そしてもう一つは南三陸直売所みなさん館建設予定地での瓦礫撤去。

私たちの取り組みがいよいよ幕をあけるそんなクリスマスを過ごしていました。

 

さて、今年はというと。

年明け発行桜通信の取材へと車を南三陸町へと走らせていたのでした☆

メリークリスマス☆

 

おおた

Pocket
LINEで送る

コメントを残す