特定非営利活動法人 故郷まちづくりナイン・タウン

石森小学校での打ち合わせ

石森小学校での打ち合わせ

本日は石森小学校校長先生と

来年度事業についての打ち合わせを行ってきました。

校長先生のお話から事業に広がりが見え

ますます参加者のみなさんには楽しんでいただけそうな事業がみえてきました。

 

校長室での打ち合わせだったのですが

廊下にこんなものを発見しました☆

0221

0221 2

以前石森小学校に通う子どもたちと

堀プロ活動を行ったことがあったのですが

その後の学習に活かされており大変感激しました。

ちなみにこの青いニホンアマガエルは日本でも希少種のようですよ。

そんな生態系の残る環境を今後も残していきたいですね☆

石森小学校 http://www.tome-svr.jp/~ishinomori-syo/html/

おおた

Pocket
LINEで送る

コメントを残す