特定非営利活動法人 故郷まちづくりナイン・タウン

学んできました♪

学んできました♪

昨日、「とめ市民活動プラザ」さん主催の広報力アップ講座「パンフレットを作るコツ」と言うのに参加してきました。
募集定員が20名だったのですが、それを上回る方々が来てビックリしました(大人気です)

本会も色々なチラシやパンフレット・リーフレットなどを手掛けることが多いのです。
…が、なにぶん素人仕事なので、これで良いのか悪いのかと、いつも悩んでおりますです(^_^;)

今回講師を務めていただいたのが、「一般社団法人メディアデザイン」の真山正太先生。
時々冗談を交えながら、楽しくリラックスしたムードの中での講習となりました。

 

真山先生

我々の今後の作品作りに乞うご期待!!   (なんちゃって(^_^;))

 

saito

 

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す