特定非営利活動法人 故郷まちづくりナイン・タウン

【お壕】石森城のお壕の桜も芽吹き始めました。【ゴミ拾い】

【お壕】石森城のお壕の桜も芽吹き始めました。【ゴミ拾い】

【お壕】石森城のお壕の桜も芽吹き始めました。【ゴミ拾い】

石森城のお壕の桜も芽吹き始めました。

10259794_718914138130079_6508795246727278960_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壕には、葦の枯れた後と
ゴミもたくさんあるなぁ

 

と、言うことで、オヤジスタッフ3名でゴミ拾いしましたぁ。

10245515_718914141463412_7385110889770730095_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に、ゴミ袋3枚が満杯‼︎ 更に、ビンやらPBやらが沢山、、、、

思わず、捨てるんじゃねえ‼︎と荒んでいたら、小学生が下校時にこんにちは‼︎と元気に明るく挨拶してくれて、気が楽になり、ついでに少し手伝っていただきましたぁ(^o^)
ありがとうね。

伊藤寿郎

Pocket
LINEで送る

コメントを残す