特定非営利活動法人 故郷まちづくりナイン・タウン

【Cafe たばごや】ステキな「縦の看板」や「ロゴ」が完成いたしました!【オープン準備】

【Cafe たばごや】ステキな「縦の看板」や「ロゴ」が完成いたしました!【オープン準備】

【Cafe たばごや】ステキな「縦の看板」や「ロゴ」が完成いたしました!【オープン準備】

【Cafe たばごや】

通り面につける縦の看板もあるんです♪
なんて素敵なんでしょう。

10320521_724096460945180_4590389974852885657_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロゴも作成していただいたのでいろいろつくらなくちゃ。

1621849_724096637611829_3476197479136081650_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、ボランティアスタッフさんの手によって

手作りの「のれん」も作成中。

5月には整いますので、皆さん見に来てくださ~い。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す