特定非営利活動法人 故郷まちづくりナイン・タウン

【Cafe たばごや】ついに!残るは後2日!わたしたちは皆様のお越しを心待ちにしております!【ミニライブ】

【Cafe たばごや】ついに!残るは後2日!わたしたちは皆様のお越しを心待ちにしております!【ミニライブ】

【Cafe たばごや】ついに!残るは後2日!わたしたちは皆様のお越しを心待ちにしております!【ミニライブ】

昨日に増して今日は大盛況!

お天気も良くて沢山の方においでいただきました♪

10346648_727867883901371_4983509464621904366_n

 

 

 

 

 

 

10176260_727867860568040_1618060609412373295_n

 

 

 

 

 

 

 

鼻笛演奏者の方にも素敵なミニライブをしていただいたり…。

鼻笛演奏ミニライブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご縁ってすごいですね♪

残り後2日間です(*^^*) 皆様のお越しをお待ちしております。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す