特定非営利活動法人 故郷まちづくりナイン・タウン

【まちゼミ】第1回目まちゼミは6/28より、開始です!創造力豊かな熱い気持ちを持った方々をお待ちしています!

【まちゼミ】第1回目まちゼミは6/28より、開始です!創造力豊かな熱い気持ちを持った方々をお待ちしています!

【まちゼミ】第1回目まちゼミは6/28より、開始です!創造力豊かな熱い気持ちを持った方々をお待ちしています!

【まちゼミ】

昨日の夜、事前準備会が行われました。

ナイン・タウンの呼びかけにお答えいただき、
登米市の各町から有志が集いました。

熱い内容の話が続き、準備会後の交流会も夜遅くまで
まちづくりへの思いを語り合いました。

第1回目まちゼミは6/28より、開始です。
創造力豊かな熱い気持ちを持った方々をお待ちしています!

10455396_747815678573258_6829104488919254648_n

Pocket
LINEで送る

コメントを残す