特定非営利活動法人 故郷まちづくりナイン・タウン

【まちゼミ】まちゼミ第3回も無事終了いたしました!…でも、講座ごとに内容が完結するので、個別の参加もOK!なので、今からでも遅くはないですよ!

【まちゼミ】まちゼミ第3回も無事終了いたしました!…でも、講座ごとに内容が完結するので、個別の参加もOK!なので、今からでも遅くはないですよ!

【まちゼミ】まちゼミ第3回も無事終了いたしました!…でも、講座ごとに内容が完結するので、個別の参加もOK!なので、今からでも遅くはないですよ!

7/12、まちゼミ第3回も無事終了しました。

炎天下にも負けず、ご参加いただいた方々は、大変お疲れ様でした。

第3回の「地域力開発ワークショップ」の内容は、
まちづくりのテーマとなる地域課題の見つけ方や手法・考え方を
ワークショップやロールプレイを通してみんなで学びました。

講義中…

今回は、サプライズとして休憩時間を利用して、
7/20、オープンの「Cafe たばごや」にご招待しました。
冷たい、おやつに皆さんご満悦の様子でした。

10559860_762648880423271_2274455065559740003_n
今後もこんなことがあるかも?

今後のスケジュールは、

7/27 第4回とめさんぽ(地域資源の発掘と地域防災を兼ねたまち歩き)
8/2 第5回イベント企画力・PR力アップセミナー
8/23 第6回イベント実践体験(石森ふるさと記念館夏祭り)
8/30 第7回まちゼミ第1期修了式
(場合によって内容の変更があります)

講座ごとに内容が完結するので、個別の参加もOK!です。
参加すればするほど学べるので、続けてご参加下さい
たくさんのご応募、お待ちしています!

詳しくは↓
TEL:0220-44-4301、担当:菅原まで
お問い合わせください!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す